Round 1 Stage 3

1P:16 2P:21

一人プレイ時

さっきの面で救出したバーバルを使います。 まず崖と石垣の間の弓兵を1〜2人倒しながら画面右へと進んでいき、石垣の右側にいる弓兵を倒します。 その後、真中まで戻ってきたらまず地上の弓兵・槍兵を倒す事に専念します。それらを片付けたら、 バーバルの特殊武器を使って崖の上の弓兵を片付けます。斜め左上に撃つようにすると楽です。

最後に、石垣の中に入っていくと、画面上から足の速い突撃兵が襲ってきますので、 慌てずに上を向いて弓矢で倒します。突撃兵の耐久力は2ポイントです。

もし最初にバーバルを使うのを難しく感じるようなら、まずジョニーを出して地上兵を倒した後、出口から脱出させ、その後でバーバルを使いましょう。

二人プレイ時

2Pが石垣右側の弓兵を倒している間に、1Pが左側の敵を、というように分担しましょう。

点数稼ぎ

突撃兵のうち、右側の1人を残して敵を全滅させ、キャラクターをいったん脱出させます。 その後、アスラを選択して崖と石垣の間の道を通って画面上端まで行き、上端に張りついたまま右へと動いていきます。 突撃兵が出現する場所まで行ったら、上もしくは斜め上を向いて槍をうちまくると、敵を倒していないのに点数だけ入る状態になります。 時間切れが近付くまで稼ぎまくります。残り10秒程になったら後に下り、出てきた突撃兵を倒してクリアします。